身軽になりたい

ずっとブログを書きたいと思ってた。


怒ったときも、悲しいときも、
感動したときも、感謝したときも、
どんな感情も書きたくなるから
書く場所があったらいいなって思った。


その先のことは何も考えてないから
意味があるものになるかわからない。




書きながら、自分を整理して
もっと身軽になりたい。


ミニマリズムとか断捨離とかは
何年か前からすきだったけど
全然完了してなくて、
でも自分に必要な気がする。


自由になりたい。
重力みたいなものから解放されたい。


とりあえずは、物を捨てて、
文章を書くことで自分を整理して、
もっと息がしやすくなったらいいな~


ぜんぶ愛したい。
持ち物とか家とか自分とか


上手に大切にしたい。
家族とか自分のやってることとか




ブログをたくさん書いていって、
見返したときに何かのログになっていれば
このブログが意味のあるものになるかもしれない。


とりあえず、書いてみようと思う。